小葉の名月カエデの秋の紅葉

ベランダで今まで綺麗な紅葉が見られなかったが、遂に名月カエデが紅葉を見せてくれた。

普通の山にあるようには長持ちしてくれないで紅葉したと思ったら1日で落ちてしまう。

せっかく紅葉して全部の葉が赤くなるの待っていたら次から次と葉が落ちて行く。

毎日朝昼晩と写真に収めないと葉が落ちてしまう。

これは下の葉3枚だ上にある葉はまだ青い。

上の葉が色付いてきたら下の葉が落葉していた。^^;

小葉の名月カエデの紅葉が全部の葉で見られない

何故か全部の葉の紅葉が見られないのはどうしてなんだ。

乾燥し過ぎなのか?

上の葉がまだ少し青い感じだ。

綺麗な紅葉とは呼べない。

このまま下の葉が持ってくれれば良いのに持ってくれなかった。

上の葉が色付いて来た時には下の葉が落ちて無くなっていた。

真上から撮っているから下の葉が見えなくて良い感じだ。

本当は葉が落ちる前に切り落としたいのですが、今回は落ちてしまいました。

下に落ちていたので拾ってゴミに捨てました。

ベランダは綺麗にしとかないと…

はるちゃん盆栽にミニ盆栽がたくさんある

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク